--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 01:16

from Y to Y 英語Ver. 歌ってみた(笑)

ボイスログ


お久しぶりです!
Blogの存在を忘れていたわけではなかったのですが、ニコ生だったりをしているとどうも活字にして記録するのを怠ってしまうみたいです^^;
今回久しぶりに、というか初めてフルで歌を録ってうpてみたので久々の日記と言う名の言い訳をしてみようと思いましたwww

まぁ言い訳というか収録裏というかね^^
ニコ生を聴いて下さってる方は知ってると思うのですがやばいくらいに咳が止まらなくて、まともに喋れないんですよ><
もちろん落ち着いている時もあるんですが、なかなか咽ずに喋れなくて・・・
そんな訳で歌を録っている時も歌っては咽、歌っては咽で中々進めず途中でリアルに死にそうになったりしていましたwwwww
息が長く続かなくて思うように伸ばせなかったり、音痴とは別の面で苦戦してしまいました。



もうね、音痴なのは仕方ないでしょ?www
こればっかりはもうアウアウだからさ、開き直って楽しんだもん勝ちですよ!(とか言ってみる



あと実は少しだけ歌詞を変えさせていただきました、すいません><
一応変えさせて頂いた歌詞を書いておきます。


●turning your back on me without exchanged words

→turning your back on me without exchanged any word

●Don't go,don't go say...

→Don't leave me,don't leave me hey...(heyじゃ無くてpleaseにすれば良かったな、なんてw)

●wishの繰り返し

→ラストを my wish

●Till it's that time,

→Until that time,



こんな感じに勝手に言い換えさせていただきました><
すいませえええん><!!!!
後は短縮系を短縮せずに言ったりですかね・・・自由に歌ってしまって申し訳ないです^^;




スマイルも未だかつて無いほどに入れて頂いて嬉しいのと同時に恐縮ですw
精進させていただきます・・!


アクセスにスマイルにコメントにと、いっぱいいーっぱいありがとうございました^^*!










それじゃあね!


バイバイ^^*ノシ



Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 21:26

なまほ~!

ケイタイから

そ~!!ww


結局ニコ生にハマッてしまいました。
まぁ目に見えてはいましたがねww
それにしても全く話題無い癖に放送するもんだからリスナー様方に申し訳ないったらないね(゜∇゜)えへ←

ただの主得放送ですよお!



と言う近況報告でした!
みんな大好き!


..

Edit Comments(2) trackBack(1) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 11:56

あけおめ!

ケイタイから

新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!


すっかり正月太りしたともです。
コメントいただいたにもかかわらずレスが滞っていて申し訳ありません(>_<)

近日中にまたこえ部でハッスルしたいと思います!!




..

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 10:03

メリークリスマス!

ケイタイから

みんな!メリークリスマス!


私はバイトだけどね\(^O^)/
昨日はイブって事もあってニコ生にデビューしてきましたwwwww
だって…寂しかったから…w


凄く楽しかったし、リスナー様方が神がかった仲良し連携プレイだったのでまた近い内にやりたいです(*^▽^*)
でも今日は出来るかわかんないんだよね(´・ω・`)
もしかしたらいるかも、くらいですwwww


今からバイト!
電車一つ逃して悲しいけど、寂しくならない様にリア充っぽくして来たから今日ぐらい勝つる!!!!!!w



それじゃあみんな、良いクリスマスを^^*




..

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 19:28

お す し

ケイタイから

わくわくてかてか!!




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 MY DEAR, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

