--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 10:46

今日も寒いね(>_<)

ケイタイから

1261014366-091215_1426~010001.jpg
1261014365-091215_1427~010001.jpg
おはようございます!
めっちゃ寒いですね…!
昨日よりは幾分暖かいとは言え、寒い事に変わりは無いです(>_<)

風邪はひいてないけど喉がイガイガするんです。
だから喋り難くて昨日はバイト少し大変でした。
これだから接客業はwwww


そしてまた添付テストです!
2枚いけるか^^?
mixiに貼った時は手塚が添付漏れざまぁだったのでこっちにペタリ。
あと割と好評だった不二くん^^!

相変わらず汚い写メです!ww


うーん、こえ部で遊びたい(>_<)!!

すまいりん とぅげーざー!!




今日も頑張ろう!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 14:43

問題の絵

ケイタイから

1260855798-091215_1425~010001.jpg
ちょっと画像添付テスト込みです!


フリートークで言ってた問題の跡部。
妹いわく「ゲイっぽい」とのこと\(^O^)/
ひどぅいwwwww
私が描く手塚は受けっぽい自覚あったけどさ…まさかな…まさか跡部まで…orz



酷い写メですいません、綺麗に撮る気無いのバレバレだよね^^!
昨日はガリガリ描こうタイムだったもので下書きも消さず間違えてもはみ出ても気にせず描いたので絵も荒くてwwww
資料は私の記憶です、記憶力オワタ^^!!!!!w


リョマと塚と不二も描いたのですが複数添付出来るかわかんないから問題の跡部のみで\(^O^)/アッー

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 01:07

なんとか坊主って言うよねwww

日記


こんばんは、ともです!

早速ボイスログを怠っておりますwww
だってうっかり結構な数なんだもん・・・・どうしようかなぁ・・・選抜して貼る?
うぅん・・・まぁ後で考えようか!!www
ってそうやって溜まっちゃったわけですがね~ orz

なんだかんだで無事にスカイプも別アカで取れました!
逆に本アカ疎かになりそうだけど・・・・ごっちゃにすると画面ぐちゃぐちゃになっちゃうんだよね><
もうすでにいっぱいで訳が分からないからねwwwwwwwwwww
誰がいて誰がいないかわかんなくなる><!w
整理整頓が苦手な私ですから!


そんな訳で(?)スカイプももしよろしかったらよろしくお願いします!!
絡みのある方限定でになってしまいますが、チキンハートですのでwwwwww
安全牌美味しいです^^^^^^^^^^^^b+


それじゃあおやすみなさいませ!


あ、みんなワンピ観に行ってよね^^*!w


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 17:20

めちゃめちゃ良かった…!

ケイタイから

ぁあん?

ワンピースの話だよぉおおお(≧∇≦)ノシ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 01:34

あるえ?

日記


なんかこえ部全然つながんないんだけ私だけ?
あれええ?メンテ?


ねむいねるー!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 MY DEAR, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

